top of page

CLASHER4 2016


楽C4 #007 「Xmas企画 年末学力テスト」

みなさまおつかれさまでしたー!

想像以上に回答者数がおおくて、どれも捨てがたい回答の中から配信でピックアップさせていただき、

リスナーの皆様に”笑い”をお届け出来たのかなぁと思います。

過去配信はコチラ▶「その①」 「その②」

今回投稿してくれた19名の皆さんの順位は以下の通りとなりました!

【学力テスト2016 ランキング】

第1位 ねこあざらし

第2位 だでぃん/第3位CureLord朱雀

第4位 かなめ@繭期/第5位 marine/第6位 しいこ

第7位 あんばあ/第8位 ケツモッチャー柚香

第9位 リン☆凛☆rin@オロナミンC/第10位 てと/第10位 旭川の北川景子

第10位 さわたりなごみ/第10位 JEMINA/第14位 はげきんぐ

第15位 NAMI/第16位 さあや/第17位 ワイン

最下位 駒根治 丈治

特別賞<どんな事にでもボケなぁ芸人や無いで賞>

三遊亭 背脂

番組では紹介しきれなかったボケ倒しの師匠の回答はコチラ(画像をクリックで拡大表示されます)

最優秀者のねこあざらしさんには、

コンビニや、ファミレスで使える

QUOカード1000円分!!

おめでとうございます!

そして最下位ジョージには、、、

配信中に天帝が着用していたトナカイきぐるみをプレゼント!!

クリスマスが終わったのに、、、

それを着て、罰ゲーム配信を行なっていただきます!

詳細は後ほどとなりますが、こちらも楽しみにしててくださいねぇ♥

本当にたくさんの方のご参加ありがとうございました!

今回の結果に満足できなかった方は、、、ぜひ次回!(あるのか?)再挑戦してみてくださいね♥

そんなこんなで、2016年の年内最後の配信となりましたCLASHER4の「楽C4」

メンバーそれぞれからのご挨拶です。

【CureLord 天帝】

2016.10.1から始まりました楽C4、今後も隔週ではありますが、皆さまの土曜の夜更かしにご一緒できたらと。

来年もよろしくお願いします🤗

【dj Purebe】

2016年10月にCLASHER4として「楽C4」をスタートさせました。放送回数もおかげさまで7回に達することができたのも、どれもこれもリスナーさんが楽しんでくれて、盛り上がってくれてるからこその賜物だと思っております。

今後もリスナーの皆様に、笑いと感動をお届けするべくC4メンバー、一丸となって色んな意味で”イイ配信”にしていけたらと思いますので生暖かい目で見守って頂けると幸いです。来年もよろしくっすー!

【NAMI】

みなさま🤗昨日は学力テスト配信長丁場ご視聴いただきありがとうございましたぁ❣️今年生まれた👉CLASHER4の楽C4👈

来年もはちゃめちゃな4人と支えて下さるリスナーさんと共に笑い溢れる配信をしていけたらと、思っております😘今後ともCLASHER4を可愛がってやってくださいませ💋

【JEMINA】

今年から始まりましたCLASHER4の楽C4を皆さま愛してくださりありがとうございます!早いもので今年もあと少しで終わろうとしておりますが、これからもわちゃわちゃ皆様と楽しい時間が共有できたらいいなと思っており、新しい事にもチャレンジして行こうと思っています!来年もよろしくお願いします!

2017年もよろしくおねがいしまーす!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page