top of page

新年度!


新年度あけましておめでとうございます。

久々ですね!

べ、別に新年度だから心機一転再開しようとか、、、じゃないんだからね!

いや、それもまあ有りか、、、。

というわけで今後も人知れず気が向いたら書いていくとしますw

メンバーすらも知らないからね!!

そんなこんなでブログ再会宣言しましたが、本日はエイプリルフール!

信じるか否かはアナタ次第♥

今回の配信でC4メンバーの絵文字をリスナー様のキララちゃんが作ってくれました!

(※C4ホームページの作品集からご覧いただけます。)

うれしいよねぇ

いつもリスナー様に笑顔をもらっております。ありがとう。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page