top of page

プレさんの家に遊びにきています


みなさんブログお久しぶりっす!

CLASHER4みんなで本日はプレさんの家に遊びに来てます!1日前に天さんがプレさんとなみちゃんと合流していて、私は今日の18時から合流しましたああ!美味しい鉄板焼き屋さんに連れて行ってもらってね、本当に美味しかったし店の人も優しくて❤️飲み物全部サービスしてくれたんです!私の家から近いので利用させていただき恩返しをしていきたいと思いました🌟そしてみんなでプレゼント交換をしてお泊りです☺️そろそろおやすみなさい🌙💤


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page